ゆいま~る高島平ブログ

居住者Nさん いざ鎌倉へ。


こんにちは、ハウス長の安東です。
居住者の皆さんがどのような暮らしをしているかお伝えすべく、旅行やイベントや美味しい物があれば教えて頂いて、ブログで紹介していきます。

第一弾として、男性Nさんから「鎌倉へ出かけてきたよ」とお話しして頂きました。
そもそもNさんは登山が大好きで関東圏の(低い?)山々は制覇済だったような。他にも、公園や映画など1日おきに出かけて沢山歩いて、いい景色を眺めていらっしゃいます。

今は大河ドラマが源頼朝、紫陽花が旬という事で、いざ鎌倉へ。当然長谷寺を目指したそうですが、着いてみると入るまで2時間近い行列になっていて流石に断念。コロナ自粛も空けて小町通りも相当の人波だったとか。

写真はありますか?とお尋ねすると、「写真は嫌い」と。
「自分の心に景色を焼き付けるんだよ」と。
スマホの写真の整理に苦しめられる昨今、格好いいな!と思いました。記録より記憶ですね。また、良い景色のお話をお願いします。

最新記事

2024年04月24日

★☆彡フィリピン会☆彡★

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ