小規模多機能花菜ブログ

花菜の近所へ 久しぶりのお散歩を楽しみました


台風が過ぎ、急に朝晩冷え込むようになりました。

日中も涼しくなり

【今日は絶対散歩に行くぞ!!】と決めたスタッフ。

利用者さんに、お声をかけると

「行きます!」

お元気なお返事をいただきました。

 

歩いていると栗の木を発見。

先日の台風で落ちたイガグリは、痛そうで、手に取るのは、断念しました。

 

イチジクが実っているのも発見しました。

まだ小さくて緑色ですが甘くていい香りがしましたよ。

 

 

コスモスは咲いているかなぁ??と歩いているとコスモスを発見!

その蜜を吸っているアゲハ蝶もいました。

「うわあ~!蝶や!すごいねぇ~」と利用者さん。

 

コスモスは咲いていましたがまだまだ2~3割程度。

また満開の時に見に行きましょう!

いい気分転換になりました。

とても楽しそうですね!

 

 

最新記事

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

2024年03月26日

花菜 ひな祭り∩(^‐^) 川^- ^川

2024年03月17日

喫茶店で誕生日を祝いました!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ