ゆいま~る高島平ブログ

いよいよ上級編


スポーツの秋!と言う事で、ゆいま~る高島平では10の筋トレがいよいよ上級編に突入いたしました。

こんにちは!ゆいま~る高島平スタッフ渡邊です!!

今日は指導員さんをお招きして、10の筋トレ上級編を教えていただきました。

今まで、初級・中級とまじめに取り組んできた皆さん。

最後の上級編も指導者さんの動きをしっかりと見つめてご自分のものにされていました。

これで10個の運動全てをクリアしたわけですが、もちろんそれで終わりではありません。

これを継続していかなければ。

と言うわけでゆいま~る高島平では、これからも毎週水曜日に10の筋トレを続けてまいります。

居住者の皆さんはお家でも家事の合間やテレビを見ている時間などを利用して

少しづつ生活にも取り入れていらっしゃるとか・・。

素晴らしいですね!

ご興味のある方はゆいま~る高島平フロント前の広場へどうぞ!

どなたでもご参加いただけます。

 

秋とは言え日差しの下はまだまだ暑い!

日陰と共に移動しながらの筋トレとなりました。

みなさんしっかりと指導者の方のお話を聞いています。

 

最新記事

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

2024年03月12日

花ニラ🌼カワイイ

2024年02月23日

🌸ひな人形がフロントに。。🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ