小規模多機能花菜ブログ

カレーじゃないよカレー丼!


8月の昼食作りは「カレーじゃないよ、カレー丼です。」

カレーとカレー丼、何が違うの?

違うんです、これが。

実はカレー丼の方が簡単に出来て、1人前からでも作れてしまう便利メニュ-

カレーうどんのあんをご飯にかけていただくイメージです。

コロナ禍と言う事もあり、残念ながら利用者さんには、お手伝い頂けず

スタッフのみで作りました。

 

メニューはカレー丼、ポテトサラダ、味噌汁、香の物、ぶどうゼリーと

盛沢山!

さて問題のお味のほうは??

皆さんの口に合うかドキドキでしたが、食の細い方もいつもより沢山

食べて下さっていたり、トロミのあるメニューなので飲み込みが難しい利用者

さんにも食べやすかったようで一安心でした。

 

最新記事

2024年07月12日

6月 昼食づくりは お馴染みの「焼きそば」

2024年07月12日

6月 おやつ作り(かぼちゃもち)

2024年06月23日

6月 花菜アート作品 テーマは「紫陽花と梅雨」

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ