ゆいま~る高島平ブログ

春が来た!?


こんにちは!

ゆいま~る高島平スタッフの渡邊です!

天気予報によると今日から春だそうですが・・・

まだちょっと寒い高島平です。

3月になればお雛祭りと言う事で、

高島平ではちらしずしの注文を受け付け始めています。

フロントには遅ればせながらひな人形を飾ってみましたよ。

フロントにはおひな様がないので昨年同様自宅から持ってきました。

スタッフ渡邊が生まれた時に買ったものなので60年前(あ、歳がばれた!)

のリアルアンティークです。

団地内には梅が満開で春本番を感じさせてくれます。

春は楽しい事がたくさん待っているような気がします。

早くあったかくなるといいな。

最新記事

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

2024年03月12日

花ニラ🌼カワイイ

2024年02月23日

🌸ひな人形がフロントに。。🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ