ゆいま~る高島平ブログ

食べちゃったちらし寿司


こんにちはーーーー!

ゆいま~る高島平スタッフの渡邊です。

先日のひな祭り。

ゆいま~る高島平では希望者でちらし寿司を

お取り寄せいたしました!

お店はご近所の「銚子丸」さん。

もちろん私も注文させていただきましたよ!

入居者のみなさんと同じものが食べられる機会は逃しません!!

ハウス長がお休みだったのをいいことに・・・

あ、うそです(笑)

皆さんにお配りした後、お昼休みにゆっくりと堪能しました。

ネタも新鮮、盛り付けも素敵で美味しかった~~~!

と・・・

食べちゃったあとにハッと気づいたのですが

あ!ブログ用の写真を撮るのをわすれた~~!!

と言う事で

銚子丸さんのチラシの写真でお楽しみください(泣)

こーんなに美しいちらし寿司でした。

後日入居者のみなさんとも美味しかったね~~と盛り上がったのでした。

しかしいつも食いしん坊が裏目に出てしまう渡邊です。

みなさんも食べ過ぎにはご注意を~^-^

 

 

 

最新記事

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

2024年03月12日

花ニラ🌼カワイイ

2024年02月23日

🌸ひな人形がフロントに。。🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ