ゆいま~る聖ヶ丘ブログ

あ! こんなところに「ゆいま~る聖ヶ丘」を見つけた!


先月から放映されている日本郵政グループの新CM、ご覧になりましたか?
美しい街路樹に囲まれた遊歩道の両脇に写っているのは、なんと「ゆいま~る聖ヶ丘」です。

新TV-CM「ご近所散歩中・お届けの進化篇」・ゆりやんレトリィバァさん出演|JP CAST(郵便局の魅力を発信するメディア)
https://www.jpcast.japanpost.jp/2023/02/331.html

ゆいま~る聖ヶ丘にも、撮影が入る前にスタッフの方が挨拶に来られました。
当日はエキストラを含め、相当な人数でごった返しており、丸1日かけて撮影されていましたが、「どんなCMになるのかしら?」と私たちも内心楽しみにしていました
新CMの放映がはじまり、居住者の方もご家族やご友人にお知らせしているようです。

実際にこの撮影地として選ばれた「聖ヶ丘郵便局」は、ゆいま~るの居住者だけでなく、私たちスタッフも良く利用しています。いつも居住者や地域の方々にとても親切丁寧に対応してくださいます。

緑が多く、のどかで住みやすい住宅地にある、とても温かみのある郵便局。
まさに、日本郵政グループのキャッチコピーである「進化するぬくもり。」に相応しい郵便局だとCMを見て改めて実感しました。

「ゆいま~る聖ヶ丘」はCMでご覧の通り、緑豊かで美しい並木道がすぐ目の前。近くには四季を楽しめる都立桜ヶ丘公園もあります。
芽吹きの季節、ぜひ、周辺環境もあわせて見学にいらしてください。
お待ちしております。

お問い合せ ゆいま~る聖ヶ丘フロント
フリーダイヤル:0120-639-655
10:00~17:00(平日・土日祝)

最新記事

2024年03月25日

「あらい屋」訪問販売🚚

2024年02月17日

は~るよこい、は~やくこい

2024年01月22日

4年ぶりの祝賀会開催

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ