小規模多機能花菜ブログ

3年ぶりのお花見🌸


お花見

3月30日と4月4日に分かれてお花見に行きました。

コロナの影響もあり、ずっと自粛していましたが

久しぶりにお花見に行くことが出来ました。

今年は温かく、桜が咲くのが早く、初日と2日目は、急遽場所を変更して

行きました。

満開の桜と青空がとても綺麗でした!

 

今回のお花見は、少し解放気分で、おやつと紅茶で乾杯しました。

「きれいやな~!久しぶりやわ~」と桜を見れて、大喜びのOさん。

楽しいひと時を過ごして頂きました。

 

初日のお花見は、日当たりのよい場所だったので、葉桜・・・

 

Kさんご夫婦は、お花見予定日の来所がなかったので

別日にお散歩で桜を見に行きました。

こちらも満開の桜を見て

「見に来られてよかったわ~!!」と喜ばれていました。

 

Tさんは、あまり、乗り気でなかったですが、いざ、桜を見ると

「きれいね、来てよかったわ。」と仰られ

スタッフも嬉しい気持ちになりました。

 

Tさんのご主人も桜を見て、うんうんと頷かれていました。

あまりに天気がよく、暑いくらいでした。

 

人もあまりいなくて、ゆっくり過ごすことが出来ました。

いいお花見穴場スポットを発見でき、来年もここに来れたらいいなと

皆さんで話をしました。

 

 

来年は、おやつだけでなく、お弁当を持って

ゆっくりお花見をしたいなと思います・・・

 

 

最新記事

2024年04月26日

4月 花菜 昼食作り ハヤシライスとサラダとスープ

2024年04月26日

4月 花菜 おやつ作り🌸

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ