小規模多機能花菜ブログ

お寿司を食べに行きました!


お出かけ

先日、Tさんご夫婦と一緒にお寿司を食べに行きました。

天候にも恵まれ、晴天。とても暖かい日でした。

コロナの影響で、本当に、久しぶりの外出。

お寿司も秋祭り以来で、お二人とも、この日をとても楽しみにされていました。

事前にお二人に、何が食べたいかお尋ねしました。

奥さんは「貝が食べたい!」と仰られ、ご主人は「選べない」とのことでした。

念願の貝を食べる事が出来た奥さんは、「おいしいわ!」とのこと。

おかわりもされていました。

 

ご主人は、盛り合わせを注文し、黙々と召し上がっていらっしゃるので

美味しいですか?とお尋ねすると、口いっぱいにお寿司を頬張りながら

静かにコクリと頷かれました。

盛り合わせを食べられた後に、また、追加で4皿注文され、大満足でした。

 

少しずつ、少人数で外出できるようにしたいと思います。

最新記事

2024年04月26日

4月 花菜 昼食作り ハヤシライスとサラダとスープ

2024年04月26日

4月 花菜 おやつ作り🌸

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ