小規模多機能花菜ブログ

お寿司を食べに行ってきました


今月もお寿司を食べに行ってきました。

一回に、少人数しか行けないので、全員が行ける事を目標に

スタッフは頑張ります!

今回は、食の細いTさんをお連れしました。

「何が食べたいですか?」とお尋ねすると

「う~ん…」と悩まれるTさん。

盛り合わせはどうですか?提案し、召し上がっていただくことに。

「おいしい。」と笑顔が見られました。

普段は、あまり食事が進まないことが多いですが、

今日はパクパクと次々に召し上がられ、あっという間に完食されました。

 

Nさんは生物があまり…とのことで、食べられるものを注文しました。

ひとくち召し上がる度に「美味しいわ!」「いくらでも食べれるわ!」と喜んで

下さいました。

別腹でデザートも召し上がられましたよ♪

たくさん食べて、満足された様子で、花菜に戻られてから他のスタッフに

「夢のような時間だった!」

と話されていたようで、同行したスタッフもとても嬉しくなりました。

最新記事

2024年04月26日

4月 花菜 昼食作り ハヤシライスとサラダとスープ

2024年04月26日

4月 花菜 おやつ作り🌸

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ