小規模多機能花菜ブログ

9月 秋祭り ~競技編~


花菜 秋祭り

さて、昼食をペロリと完食されたあと、1時間位ゆっくりされてから

秋祭りのイベント競技が始まりました!

皆さん、鉢巻きして、準備万端です。

今年は、金魚すくい、輪投げ、射的をします。

射的は、駄菓子の景品付きです。

金魚すくいは、白熱して取り合いされています。

制限時間以内に出来るだけたくさんの金魚をすくっていただきます。

 

射的は1点~3点の的を狙ってもらいます。

あれっ??

Kさんはスタッフを狙ってますね(笑)

Nさんは射的で3点の的を2回も当てました!

最高得点でしたので景品は豪華な駄菓子の詰め合わせです。

 

輪投げは意外とその方の性格が見えることがあります。

高得点ばかりを狙う負けず嫌いな方や、

ご自身が入れられるところに確実に入れていく堅実な方など・・・

どの競技も、とても大盛り上がりし、利用者スタッフ共に大きい声を出して

楽しみました。

 

レク競技が終わった後は、秋らしく焼き芋をおやつにしました。

担当スタッフがこだわり、石から調達し作った焼き芋です。

少し、可愛らしくアイスも添えています。

 

お昼からおやつまで丸1日、秋祭りを楽しんでいただけてよかったです(^^)

また、来年も楽しいお祭りが出来るようにスタッフも頑張りたいと思います!

最新記事

2024年04月29日

4月 花菜壁画作品 テーマは 満開の桜🌸

2024年04月26日

4月 花菜 昼食作り ハヤシライスとサラダとスープ

2024年04月26日

4月 花菜 おやつ作り🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ