ゆいま~る伊川谷ブログ

ちょっぴり贅沢 お刺身定食


11月23日は、食堂イベント食で、なんとお造り定食でした!!

メニューは、カツオのたたき、サーモン、ホタテ、茶わん蒸し、筑前煮、

すまし汁。

食堂スタッフも、真剣なまなざしで35名分のお刺身を盛りつけていきます。

 

食堂スタッフから、心のこもったメッセージ付きで、とても嬉しかったご様子でした。

久しぶりにお刺身を食べた方から絶賛をいただきました!

「今日はお刺身だって!食べらるなんて思ってもいなかった!嬉しいね!」

と、喜んで頂けました。

おかげでほとんどの方が完食され、沢山の嬉しいお声を頂きました。

これからも、美味しい食事をどんどん提供していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

2024年03月28日

ゆいま~る伊川谷のお花達

2024年02月22日

健康麻雀

2024年01月22日

新春のごあいさつ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ