ゆいま~る伊川谷ブログ

クリスマス会


12月22日に、クリスマス会を開催。30名を超える参加で賑やかな時間を皆で過ごしました。

今回は前年好評だった腹話術、フラダンス、ハープに加え、「KOBE まなびすとネット」より、ウクレレ演奏をお招きし、ウクレレの演奏と脳トレゲームを行って頂き盛り上がりました。

後半は、ハウス周りの庭の手入れに来て下さっているハトンさんが所属する、ボランティアグループ「TADAIMA」の懐メロ演奏では、歌詞カードなしでも、皆それぞれに歌を口ずさんでいました。

途中には、スタッフによるフラダンスで、参加者の皆さんも座ったまま一緒に踊って、体感しながら楽しみ、寒さも忘れるほど温かな時間になりました。
最後は、恒例のハープ演奏。繊細で素敵な音色に心が癒され、2024年が良い年になります様に、願いを込めてお正月の歌を合唱し終了しました。

 

最新記事

2024年03月28日

ゆいま~る伊川谷のお花達

2024年02月22日

健康麻雀

2024年01月22日

新春のごあいさつ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ