ゆいま~る聖ヶ丘ブログ

クリスマス会


 

12月25日ゆいま~る聖ヶ丘では待ちに待った久しぶりのイベント、クリスマス会が行われました。

二部制のクリスマス会の第一部はサークルの詩吟の会のメンバーが日頃の練習の成果を出し、良く通る声をご披露してくださいました。

次は歌声サークルの皆さんの登場。クリスマスらしい歌に始まり美しい歌声の合唱が響きます。最後は出席者の皆さんとも全員で「ふるさと」を歌い盛り上げてくださいました。

さて第二部はクリスマスディナーを申し込まれた皆さんと会食。
皆さんからは「まぁ、手が込んでるわね」「美味しそうね」と笑顔。

お隣同士楽しそうに歓談される中、今度はスタッフNさんによるマジックショーが行われました。
皆さん思わず前のめりになり「えっ~どうしてそうなるの?」「不思議ね~」と
引き込まれ、マジックも大成功となりました。

そしてクライマックスはビンゴ大会。
テーブルには1等から10等までのスタッフ厳選の景品が並びます。

 

見事ビンゴで当選された方は笑顔で受取り、当選されなかった方にも
美味しいチョコレートの参加賞が配られました。

入居者の皆さまからは「みんなで食べるとお食事が美味しくいただけるわね」
「皆さんと話せてクリスマス会本当に楽しかったわ」と沢山のお言葉をいただき、素敵な素敵なクリスマス会となりました。

こうしてクリスマスが過ぎると新しい年まであとわずか。
どうか皆さんよいお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いします。

 

最新記事

2024年03月25日

「あらい屋」訪問販売🚚

2024年02月17日

は~るよこい、は~やくこい

2024年01月22日

4年ぶりの祝賀会開催

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ