小規模多機能花菜ブログ

花菜 ひな祭り∩(^‐^) 川^- ^川


3月5日は

花菜のひな祭りを行いました。雛人形のリースを利用者さんと

一緒に作り、壁画として花菜の壁に飾っています。

また、顔はめパネルにて写真撮影を行いました。

スタッフにどこに貼るかを聞いて真剣にされていました。

一生懸命に集中してきれいに作っておられました(*^▽^*)

完成品がこちらです!

ひとつひとつ丁寧に貼り付けられる方もいたら

パーッと早くに終えられる方もおられ、性格がよく表れていました。

 

顔はめパネルはこちらです!

このように皆さんで写真撮影を行いました。

 

レクリエーションの後は、皆さんお楽しみのおやつです。

今回は職員の手作りのおやつです。

お雛様に見立てました。

少し食べづらそうでしたが、みなさん喜ばれていました(^^)

来月の行事もお楽しみに☆

最新記事

2024年04月26日

4月 花菜 昼食作り ハヤシライスとサラダとスープ

2024年04月26日

4月 花菜 おやつ作り🌸

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ