小規模多機能花菜ブログ

3月 花菜おでかけ お誕生日会


3月18日(月)に誕生日会を開催しました。

今月、お誕生日を迎えるのは Iさんお一人です。

せっかくなので外出を考え、近くの大きな公園にプチハイキングに

行くことにしました。

Iさんはご夫婦で花菜を利用されているので、ご夫婦一緒にお出かけです。

公園内のハイキングコースでは、頂上へ続く階段を前に

「うわぁー、登れるかな!」と不安そうにされていたIさんでしたが

頂上でご夫婦揃って記念写真を撮ると

「嬉しいわ。家に飾りたい!」ととても喜ばれました。

公園内にとっても大きな木があったので、そこでも写真を撮りました。

「たくさん撮ってもらって本当に嬉しい」と笑顔のIさんを見て

お連れしてよかったなと思うスタッフでした・・・

帰宅して花菜では・・・

皆さんと一緒にハッピーバースデーを歌った後

ケーキを召し上がっていただきました。

少しずつ暖かくなってきたので、外出の機会を増やしていけたらと思っています。

最新記事

2024年04月26日

4月 花菜 昼食作り ハヤシライスとサラダとスープ

2024年04月26日

4月 花菜 おやつ作り🌸

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ