小規模多機能花菜ブログ

4月 花菜 おやつ作り🌸


4月5日

おやつ作りの日のスタッフの思い・・・

雨が続いていたので、少しでも春らしい雰囲気を感じていただきたいな~~

と言う事で、

今回は「桜味のバウムクーヘン」と「抹茶ラテ」を召し上がって

いただく事にしました。

はじめは「桜味なんて食べたことがないわ!」

と不思議そうにされていた利用者さんも

実食されると「おいしい!」と笑顔が見れました。

 

実はこれは、かの有名な「無〇良品のバームクーヘン」を使って

アレンジしたものです。スタッフのアイデアが垣間見えますね。

この日は、桜の花はまだ満開ではなかったですが

皆さんにお花見気分を味わっていただくことができた様で良かったです(^^)

最新記事

2024年04月29日

4月 花菜壁画作品 テーマは 満開の桜🌸

2024年04月26日

4月 花菜 昼食作り ハヤシライスとサラダとスープ

2024年04月26日

4月 花菜 おやつ作り🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ