小規模多機能花菜ブログ

6月 花菜アート作品 テーマは「紫陽花と梅雨」


6月の花菜アート作品

6月は梅雨 今年は梅雨入りが遅く、雨が降らない日続きました。

雨が降らないのも心配ですね・・・

紫陽花は雨が少なくてもしっかりと咲いているのを見かけますが

紫陽花は雨の中で咲いているのが

一番きれいに見えるのではないでしょうか?

雨の中、所狭しときれいに咲いている紫陽花を感じとれるような

作品となっています。

折り紙で作った色とりどりの傘もステキで可愛いですね!

利用者の皆さんと一生懸命作りましたよ。

梅雨も明け、これから一気に暑い日が続きますが

しっかりと水分を取って

熱中症に気を付けて元気に過ごして頂きたいと思っています。

最新記事

2024年06月23日

6月 花菜アート作品 テーマは「紫陽花と梅雨」

2024年06月10日

5月 イベント(おかあさん感謝の日)

2024年05月23日

5月 花菜 おやつ作り🍡

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ