小規模多機能花菜ブログ

6月 昼食づくりは お馴染みの「焼きそば」


毎月恒例第3火曜日は

スタッフが昼食を作り提供する日です。

そして今月は、お馴染み! 焼きそばです!

今回は利用者さんの目の前でホットプレートを使って作る

パフォーマンスをしました。

目でも香りでも焼きそばを沢山味わって頂けたと思います。

ソースのいい匂いが食欲を刺激したせいか沢山召し上がっていただきました!

利用者Mさんからも「最高でした!」とのお言葉をいただきました。

Kさん お味はいかがでしょうか??

次回はどんなメニューの昼食が出るか楽しみにして下さいね・・・

最新記事

2024年07月12日

6月 昼食づくりは お馴染みの「焼きそば」

2024年07月12日

6月 おやつ作り(かぼちゃもち)

2024年06月23日

6月 花菜アート作品 テーマは「紫陽花と梅雨」

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ