ゆいま~る高島平ブログ

韓国視察


昨日、韓国の方26名の視察がありました。

職業は建築士や介護施設を経営している方など様々でした。

集会室でゆいま~る高島平についてハウス長が説明した後、

ゆいま~る高島平の居室(Aタイプ、Bタイプ、Cタイプ)の案内を

3グループに分け行いました。

「これはなんですか?」 「韓国のほうが暑いです」 「ここの建物は似ているのが韓国にもあります」 「Cタイプが一番良いと思った」

などなどたくさん話しかけてくださいました。

韓国の皆様とても関心をもってくださり質問してくださる方が多かったです。

私が案内した方の多くはCタイプの部屋を気に入っている方が多かったように

感じました。

最後はフロントで交流のあと解散になりました。

 

✿~ゆいま~る高島平 石岡幸子~✿

 

最新記事

2024年08月28日

これ、なんでしょう?

2024年08月21日

韓国視察

2024年08月16日

フラワーアレンジメント✿

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ