小規模多機能花菜ブログ

9月 花菜 昼食作り


9月の昼食作りは

「親子丼と豚汁」を作りました。

見た目もとてもボリューム感がありますね。

本当に美味しそうです!

コロナが流行してからと言うもの、利用者の方にお手伝いしてもらわなく

なっていましたが、少し落ち着いてきたので卵を利用者さんにひと

つずつ割って頂きました。もちろん最新の注意は払っています!

「卵を割る」・・・

ほんの少しのことだったのですが喜んで割って頂きました。

お元気な頃は、皆さん主婦をされておられたのでご飯を作って

いらした頃を思い出して頂けたのかなと思います。

残念ながらその割っている姿の写真はお撮りしていなかったようです・・・

たくさん召し上がっていただき良かったです。

次月も楽しみにして下さいね!

最新記事

2024年10月24日

9月 花菜 昼食作り

2024年10月15日

敬老の日 太山寺幼稚園児との交流会

2024年10月09日

9月 おやつ作り🍮

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ