小規模多機能花菜ブログ

敬老の日 太山寺幼稚園児との交流会


ここ数年コロナの影響で近隣の幼稚園との交流できていなかったのですが

久しぶりに園児2名が花菜へ訪問して下さり交流会が出来ました。

ちっさな、可愛い手で握手。

「可愛い~可愛いな~」と笑顔でお話されました。

身を乗り出してお話されています。

園児さんの自己紹介に続いて

園児さんが書いて下さった絵をプリントした巾着を

利用者全員にプレゼントしてくださいました。

それを一つ一つ眺めながら利用者さんが喜んでいるシーンを見ると

とても嬉しくなりました。

そのあとも、じゃんけん大会をしたりと

日常生活が一歩再開できて、とても良かったです。

最後には、恒例の敬老の日の「紅白饅頭」を召し上がって頂きました。

花菜の利用者さんからも、クリスマスに何かお返しが出来たらいいな。

最新記事

2024年10月15日

敬老の日 太山寺幼稚園児との交流会

2024年10月09日

9月 おやつ作り🍮

2024年09月26日

  夏祭り

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ