ゆいま~る聖ヶ丘ブログ

「高齢者住宅の暮らし・住まい方」体験利用募集中です! 


ゆいま〜る聖ヶ丘はオープンから1年半を迎え、おかげさまで居住者の皆さんによる参加型の暮らしが広がっています。さまざまな課題はありますが、一つひとつ話し合いながら、課題の解決を目指していきたいと思っています。

さて、ゆいま〜る聖ヶ丘に現在、1室だけ空き室があります。そこで、このお部屋を利用して、「体験利用」をしていただくことにしました。高齢者住宅の暮らし・住まい方を実際に体験していただければと思います。

食事や設備、住み心地、周辺環境や暮らしの雰囲気などをご自身の「五感」で味わってください。

この写真が、体験利用いただくお部屋です。ゆいま~る聖ヶ丘のゲストルームとしてもお使いいただいています(居住者のご家族やお友達の他、どなたでも体験利用できます。角部屋1LDK、52.33㎡ 3口のIHヒーター付きのキッチン、トイレ、浴室が完備されています。収納もたっぷりあります)。

ゆったりソファにふかふかベッド。レースのカーテンからは、今の季節、心地よい風が入ってきます。

ベランダからは遊歩道を挟んでフロントが見えるので、スタッフを身近に感じる距離です。新緑のこの季節、聖ヶ丘の暮らしを体験していみませんか?

 

 

 

最新記事

2024年03月25日

「あらい屋」訪問販売🚚

2024年02月17日

は~るよこい、は~やくこい

2024年01月22日

4年ぶりの祝賀会開催

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ