ゆいま~る那須ブログ

2月のゆいま~る那須


ゆいま~る那須にロウバイの花が咲きました。冬から春の季節に見ておきたいお花です。ロウバイの甘い香りも香ってきます。よく見ると食堂の中庭に福寿草も咲き始めていました。つぼみ三つももうすぐ咲きそうです。

メイン通りのハクモクレンが咲くのはもう少し先になりそうです。

居住者のOさんが作るつる編みの籠がたくさん出来上がっていました。

「楽しくて すぐ出来ちゃうの」と教えてくださいました。

お隣の森林ノ牧場さんでは、ジャージー牛の子牛の りんちゃん、ちえちゃんがご飯を食べていました。すくすくと成長するのが楽しみですね。

 

 

最新記事

2026年06月23日

雨の中の草刈り、ありがとうございました!

2026年06月09日

春の総合避難訓練が開催されました。

2026年06月08日

空室情報 ゆいま~る那須 A105

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ