ゆいま~る中沢ブログ

中沢さんま祭り


9月28日、恒例の「中沢さんま祭り」を開催しました。
炭おこしチームの準備もバッチリで良い感じの火加減です。
炭火で焼いたさんまの香りがたまりません!
このおこげが、目からも食欲をそそります。
居住者からの差し入れでいただいた焼き芋や焼きソーセージも好評で、
来年は、アレも焼こうコレも焼こうと皆さんのアイデアが次々に出てきます。
今年は落語「目黒の秋刀魚」も上映しました。
「表面はパリッ!中はふっくらしていて美味しいよ~」
「良い塩加減だね~」この雰囲気の中で食べるさんまは美味さ倍増です。
美味しいさんまを食べて秋の味覚を充分に堪能した1日でした。

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ