小規模多機能花菜ブログ

花菜 クリスマス会


毎年恒例のクリスマス会を12月21日に行いました。

利用者さんがスタッフと一緒に楽しめるような企画を考えました。

「箱の中身は?」のゲームでは、「挑戦してみたい方いますか~?」と尋ねると、早速Nさんが手を上げて参加して下さいました!

Nさんは見えない何かを手で触り、「ひゃ冷たい!」

その中身は実は美味しいリンゴです!

中身の分からないNさんの表情を見て、皆さん大爆笑されていました!

次は、ゆいま~るフロントのスタッフさんがフラダンスを披露して下さいました!

スタッフや利用者も皆さん一緒に体を動かして、楽しそうに参加されていました。

お楽しみの景品付きの「ビンゴゲーム大会」をしました。

「ビンゴ!」景品をもらっている笑顔の様子を写真撮影!

いよいよ、待ちに待ったティータイムです!今回考えたのは、スタッフ手作りのクリスマスケーキ、クッキーなど、好きなものを取り放題のバイキング形式!

満足そうにそれを召し上がられ楽しい楽しいクリスマス会となりました。

 

最新記事

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

2024年03月26日

花菜 ひな祭り∩(^‐^) 川^- ^川

2024年03月17日

喫茶店で誕生日を祝いました!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ