小規模多機能花菜ブログ

ひな祭り


 

毎年、恒例のひな祭り行事が3月3日に行われました。

ひな祭りは女性の節句ということで、今回のテーマは、

「いつまでも美しく、女性であること」を意識して頂くことです。

ということでメイクをして頂きました。

まずは、本日のお内裏様はNさんです。美女を前にニッコリ。

メイクは手慣れたTさんです。

Kさんも今から変身します。

Hさんはスタッフにメイクしてもらいました。

「僕をきれいにしてください。」とスタッフ。

こんな仕上がりになりました。

ウッ~気持ち悪い。

スタッフから口紅を塗られうっとりのHさん

どお?きれいでしょ。とKさん

色気より眠気のSさん。

本日大活躍の花菜Nお内裏様と花菜Hお雛様。

花菜の男女最年長の花菜Nお内裏様と花菜Yお雛様です。

Nさんも変身中です。

お花を持ってハイポーズ。

 

メイクをすると皆さん普段に増して活き活きしているように思えました。

いつもの日常に変化をつけて、ちょっとした刺激を楽しんで頂くことの

大切さを感じたひな祭りでした。

 

最新記事

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

2024年03月26日

花菜 ひな祭り∩(^‐^) 川^- ^川

2024年03月17日

喫茶店で誕生日を祝いました!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ