ゆいま~る伊川谷ブログ

今年も元気に咲きました。


ハウス周りには、今年もたくさんの花が咲きました。

4月初めにはA棟駐車場入口に、かわいい姫リンゴの花が咲きました。美味しい実がなるのが待ち遠しいです。

北側の食堂玄関先には、淡い紫のライラックの花がお出迎え。

南側の庭には花だけでなく雑草も元気に育ち、居住者と一緒に草抜きを行いました。

ハウス自慢のアジサイも剪定し、花咲の準備も万端!初夏に向けてすっきり綺麗に手入れができました。

今は、背丈ほど高くなるジャーマンアイリスが見ごろです。

伊川谷はハウスの敷地を取り囲むように庭があり、場所によって居住者が思い思いの花を植えています。これから咲く花もありますので、ぜひハウスにお越しいただいてお楽しみください。

最新記事

2024年02月22日

健康麻雀

2024年01月22日

新春のごあいさつ

2024年01月11日

クリスマス会

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ