ゆいま~る伊川谷ブログ

今年も夏祭り楽しみました!


今年も恒例の夏祭りを8月3日(土)に開催しました。ゆいま~る食堂の外部営業をしばらくお休みしているため、外部からの参加を心配していましたが、居住者40名、近隣より50名を超える方の参加を頂き賑やかな夏祭りになりました。

ボーリング、ダーツ、ゲートボールにゲームが一新し、お世話係の説明にも力が入り、多くの居住者も新しいゲームに挑戦しました!

 

夏祭りのフィナーレを飾るのは花火です。毎年、花火を楽しみに参加される近隣の方もおられます。真夏の日没は遅く明るい花火になってしまいましたが、夏の風物詩として多くの子供さん達も喜んでいました。

年々、暑さも厳しくなる中、居住者・食堂スタッフ・小規模多機能 花菜スタッフが力を合わせて夏祭りを盛り上げました。

来年も多くの方に喜んで参加して頂けるような、ゆいま~るらしい夏祭りを開催できたらと思います。

最新記事

2024年03月28日

ゆいま~る伊川谷のお花達

2024年02月22日

健康麻雀

2024年01月22日

新春のごあいさつ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ