ゆいま~る伊川谷ブログ

お月見にピザ?


秋といえば、月がキレイに見える季節。そして食欲の秋でもあります。

以前より「ピザが食べたい」とのお声もあり、

“ピザを食べてお月見をしましょう会”を

「中秋の名月」9月13日に、図書室前のウッドデッキで開催しました。

「お月見にピザ?私達は、お月見といえば団子よ。面白いわ~時代が違うのねえ」、

「ピザは大きくて、一人では注文して食べられないから、こんな機会があって嬉しい」と

ご意見は様々ですが、喜んで参加して頂きました。

その日は、あいにくの曇り空、時折 雲はとぎれましたがお月さまは隠れたままでした。

涼しい風が吹く中、虫の声を聞き、秋の訪れを皆で感じました。

お月見会にはなりませんでしたが、おしゃべりの弾む楽しい会となりました。

また是非、楽しい会を開催したいと思います。

 

 

 

 

最新記事

2024年03月28日

ゆいま~る伊川谷のお花達

2024年02月22日

健康麻雀

2024年01月22日

新春のごあいさつ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ