ゆいま~る神南ブログ

色鮮やかな花壇をめざして


ゆいま~る神南では、晴天に恵まれた本日、居住者の皆さんで花壇の花の植替えを行いました。花壇に元気よく育つ 雑草の草むしりも、日々、居住者の手により 整えられている花壇です。

本日、植替える花々の種類は、皆さんが園芸店で選んだもの「この花は、この辺?それともこっち?」等々、皆さんで植える前に 花の種類や花と花との間隔も 検討しながら進めていきます!

こちらは、ウッドデッキスペースにある花壇こちらも皆さんの手により、新しい植物が仲間入りです!花の植替え作業は、20分程で完了。暖かな陽差しを受け、日々、育つ花々の成長は、私たちに『楽しみ』と『元気』をくれます。一日も早く、気持ち穏やかな生活を送れる日が みなに戻りますよう願っています。

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ