ゆいま~る那須ブログ

ゆいま~る那須のまわり


待ち遠しかった桜

桜満開!と思ったら、すぐに雨が降って

少し散ってしまった。

でも、桜はきれいだ。

 

入居者が愛情を込めて育てた可愛いチューリップが、いっぱいです。

やぎのプリンスが草を食べているところに遭遇しパチリ❕

 

ゆいま~る那須の隣にある「森林の牧場」さんの牛小屋が新しくでき、

とてもかわいい牛さんがいました。

 

草花は、いつもと変わらず季節を感じさせてくれます。

今、新型コロナウイルスの影響で、なかなかお越しになれないと思いますが

収束しましたら、ぜひ、自然いっぱいのゆいま~る那須へ…。

最新記事

2024年04月22日

各棟のお庭がお花でいっぱいに🌷

2024年04月18日

喜多方までお花見にいきました。

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ