ゆいま~る神南ブログ

LINE公式アカウント「ゆいま~るシリーズ」と友だちになろう!


高齢者住宅「ゆいま~るシリーズ」がLINEによる情報発信を始めました。

高齢者の住まいや暮らし方について、気になることはありませんか?

まだまだうちの親は元気だけど、いつかは考えないといけないかな」
一人暮らしの親が、そろそろ心配になってきた」
「同居は難しいけど、近くで別々に暮らす近居には興味がある」
「先のことを考えたらうちの親も、今住んでいる自宅を売って住み替えてもいいのかな」

こんな方々に役立つ情報を、定期的に(1カ月に1回程度)、お届けしていきます。

LINEだから、役立つ情報が気軽に読めます。
LINEだから、チャットで気軽に質問できます。
LINEだから、気になる情報があればそのまま電話できます。
LINEだから、始めるのは簡単です!

「友だち追加ボタン」で友だちになる

以下のボタンを押すと、LINEの友だちに「高齢者住宅 ゆいま~るシリーズ」を追加できます。

「QRコード」で友だちになる

以下のQRコードをLINEで読み込めば、「友だち追加」ができます。

ゆいま~るシリーズ マイQRコード

(1) スマートフォン(iPhoneでもAndroidでもOKです)でLINEアプリの「ホーム画面」を開いてください。

(2) 画面の右上にある「友だち追加」アイコン(+マークがついた人のシルエット)をタップします。

(3) 開いた画面の上にある「QRコード」と書かれたアイコンをタップします。

(4) 「QRコードリーダー」を開いたら、この上にある「QRコード」を読み込んでください。

(5) 「高齢者住宅 ゆいま~る」のアイコンが表示されたら、「追加」をタップしてください。これで終了です。

 

皆さまの友だち登録を、心よりお待ちしています。

「ゆいま~る神南」にお越しの方も、お近くにお住まいの方も、ぜひ「友だち追加」してください!

 


ご相談・ご見学の問合せ/申込み先

ゆいま~る入居相談室
フリーダイヤル:0120-812-560(電話受付時間は10:00~17:00です)

■「ゆいま~る神南」紹介ページはこちらです

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ