小規模多機能花菜ブログ

花菜 クリスマス会


 

今年のクリスマスは、事前にスタッフにアンケートを行い

それをもとにして、〇×クイズを出させて頂きました。

さて、クリスマスといえばケーキです。今回はスタッフの手作りケーキ

です。

豪華で、美味しそうに出来上がりました。

いよいよ〇×クイズの始まりです。

OさんとKさんは、とても真剣に考えられています。

Nさんは、元気に〇の札を出されました。

正解かなぁ???

Sさんはサンタさんの夢でも見ているのかなぁ?

熟睡されています・・・

〇×クイズの優勝者はサンタの衣装がお似合いのNさんです。

景品のクッションを前にして、にっこり笑顔です。

スタッフが描いたサンタとトナカイの下絵に、折り紙を貼り、ちぎり絵

にしました。

器用な利用者さんもいらっしゃいますね。

ケーキが美味しかった!とのお言葉を多く頂きました。

やっぱりケーキは年齢に関係なく人気があったようですね!

作ってくれたスタッフにも感謝です。

 

 

最新記事

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

2024年03月26日

花菜 ひな祭り∩(^‐^) 川^- ^川

2024年03月17日

喫茶店で誕生日を祝いました!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ