ゆいま~る神南ブログ

福は~ うち♪


2021年  今年の節分は、2月2日ですね。36年間  2月3日が続いていたそうですが37年ぶりに変動する年だそうです。

節分の日、ゆいま~る神南では、近隣の美味しいお寿司屋さんへ恵方巻の注文をいたしました(注文は希望者のみで自由です)。恵方巻に使われている海苔は、愛知県のとあるお寺で ご祈祷済みだそうです。縁起ものですね!

注文された居住者へは、フロントでお手渡しです。お渡しする時間帯は、前もってお伝えしているので、居住者同士が重なることもありませんでした。

「ここのお寿司は美味しいから好き。でも、なかなか行けてないから嬉しい!」

近所に住むご家族にお渡しするため、 数本 注文された方も。「 重たい!笑」 

こちらはコミュニティスペースへ飾ってある居住者の作品

みんなが健康に幸せに過ごせますように!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ