ゆいま~る中沢ブログ

七夕~願いは届きましたか?


「イベントもまだまだできないけれどせめて七夕飾りはやりたいから準備をしないとね」

とフロントスタッフで話していたその日。

居住者Mさんが七夕飾りをプレゼントしてくださいました!

~とても素敵な願い事です

笹は近くの地域センターからもらってきてくれたんだそう。
色とりどりの七夕飾りまで作ってくださって、エントランスに飾ったら一気に華やかな雰囲気になりました。

「あら、かわいい~!」
「きれいな七夕飾りね」

と皆さん七夕飾りを囲んでしばらく話に花を咲かせているようでした。

 

最新記事

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

2024年02月24日

冬も近トレ

2024年01月11日

迎春 2024 年 

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ