ゆいま~る伊川谷ブログ

開設12年周年記念


10月1日は、お陰様で開設12年目の記念日を迎えました。

テナント「結」様からお花を頂き玄関先を華やかにしてくれました。

12周年のお祝いに「開設記念日弁当」をご用意しました。

外出自粛が続いている中、居住者の方達の気持ちが少しでも明るくなりますようにと、心をこめて食堂スタッフが作りました。

メニューは、うまき、ホタテと魚の甘露煮、かぼちゃとさつまいものサラダ、豚肉のオクラ巻き梅肉ソース、鰆の西京焼き、野菜の炊き合わせ、和菓子、お赤飯、ゆかりご飯。

良い気候だったのでテラス席も用意しました。秋を感じられるお弁当に「わ~凄い!お赤飯が美味しそう、どれから食べよう」と居住者同士話が弾みました。

これからも、13周年を目指して皆さん元気で過ごしましょう。

 

 

 

最新記事

2024年03月28日

ゆいま~る伊川谷のお花達

2024年02月22日

健康麻雀

2024年01月22日

新春のごあいさつ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ