ゆいま~る神南ブログ

みなさんはどのように過ごされましたか?


12月24日 名古屋の朝は、一面眩しい雪景色でした。

 ↓ ↓ ↓  遊びに来ていた居住者のお孫さんが作った雪だるま。「個性的な雪だるまができたよ!  笑」とフロントへ教えに来てくれました。

ゆいま~る神南では、12月に毎年スイーツを注文します。注文は自由です。今年は24日に居住者のみなさんに美味しいアップルパイを楽しんでいただきました。

朝から雪となり、外出を控えるという居住者が多かったこの日。「家でゆっくり食べるわ」と話される方が多かったです。

雪が降ったのは朝だけで、お渡しする午後には明るい陽ざしも出ていました。

名古屋市港区 ECLAT Gelateria のカヌレとアップルパイ

美味しいスイーツを食べながら、お部屋でゆっくり過ごすのも良いものですね。

 

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ