ゆいま~る神南ブログ

近くの人気モーニング!


新緑が目にまぶしい季節になりましたね。ゆいま~る神南のスタッフFです。

今回は、朝の散歩にピッタリ!ゆいま~る神南から徒歩で行けるモーニングのお店をご紹介します。

ゆいま~る神南のあるビレッジハウスの南側道路を渡ると、天然温泉「白鳥の湯」があります。ここはトーストのセット以外に、ご飯とお味噌汁、出し巻卵の定食もあり、お値段は400円。コスパ最高です。お風呂に入らなくても利用は可能です!

堀川沿いにある「あんらくや」 定番のモーニングがいただけます。かもめが見える喫茶店として有名です。

南陽通6丁目の交差点南には「サガミ」があり、和食どころならではの茶碗蒸しセットや名古屋の喫茶店の定番、小倉セットも人気です。

木場郵便局の隣には、ベーカリー&カフェ「ラ・ロシェル」があります。ドリンクを注文すると、好きなパンが一つサービスでいただけます。クロワッサンやホットドック、総菜パンもOKです。

最後に、道徳通りにある「こはる日和」さん。 アットホームなお店で居住者の中には、こちらのモーニングが毎日の日課 という方がいますよ。

お気に入りのモーニングで、ホッと一息されてみてはいかがでしょうか。

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ