小規模多機能花菜ブログ

とある花菜の日常


 

ある日の昼下がりの出来事です。

とても天気が良いので、散歩に行こうと考えましたが

時間と人数を考えると全員お連れするのは、難しい…

何とか、皆さんが外に出られるれる方法はないかと考え、

思い付きで「外でおやつを食べよう!」と考えました。

机やイスを芝生の上に並べて、外に出ていただきました。

日差しが強く、でも、少し風があり、「ちょうどいいね!」と話していましたが

時間が経つと徐々に曇ってきました。

それでも、皆さん

「外に出れると気分いいね!」

「やっぱり、外は気持ちいいね」と仰ってくださいました。

 

とある日は

芝生には、出なくても、ひなたぼっこしながら花菜の玄関でおやつを

召しあがって頂いた日もあります。

少しでも外にお連れしたいとの思いで、試みてみましたが

皆さんが、とても喜んで下さり、よかったです。

最近は寒くなってきましたので、外に出るのは難しくなってきましたが、

またいろいろと企画したいです。

最新記事

2024年07月24日

7月のイベント・行事「七夕の会🎋」

2024年07月24日

7月 花菜アート作品は「風鈴と朝顔」

2024年07月12日

6月 昼食づくりは お馴染みの「焼きそば」

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ