小規模多機能花菜ブログ

12月の壁画:クリスマスナイト!


 

毎月恒例の壁画です。季節感を味わって頂く為に、利用者さんと

スタッフと協力して作成します。

今月の壁画のテーマは、クリスマス!!

一つ目は、はながみを使ったとてもステキな立体的ツリーです。

木の部分も、紙で作って、ペイントではありませんよ。

壁画二つ目は、画用紙やテープを使った壁画です。

可愛い雪だるまが、クリスマスツリーに星の飾りを付けています。

とても可愛く出来ていますね。

最後は、折り紙で、ちいさなサンタクロースを作りました。

ユラユラと揺れる、小さなサンタは、とても癒しになりました。

 

この壁画をバックに、楽しいクリスマス会を開催する事も出来ました。

来年も、花菜の壁一面に綺麗なツリーが沢山飾られるでしょう・・・

最新記事

2024年04月29日

4月 花菜壁画作品 テーマは 満開の桜🌸

2024年04月26日

4月 花菜 昼食作り ハヤシライスとサラダとスープ

2024年04月26日

4月 花菜 おやつ作り🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ