ゆいま~る神南ブログ

新作のご紹介


ゆいま~る神南のコミュニティスペースには、居住者の手づくり作品が飾られています。

最近の新しい作品をご紹介します!

薬師如来、不動明王、観音菩薩、大日如来。 何とも柔らかな笑顔に 心がほっこりしますね。

↓↓↓ 新聞チラシで作った小物入れ。  柄を揃えるため、数か月 同じチラシを集めるそうです。フロントにプレゼントしてくれた時、柄の色合いがきれいすぎて最初はチラシであることに気づきませんでした。

色んな大きさの小物入れを作り、お菓子やコーヒーなどを入れ、バスツアー旅行で一緒になった方々へプレゼントすることもあるそうです。素敵なアイデアですよね!

↓↓↓ 読んで、思わず笑顔になってしまった作品はこちら!!

『どう違うの  17才と71才』

素敵な作品が並んでいる ゆいま~る神南のコミュニティスペースに

是非  お立ち寄りくださいませ。

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ