ゆいま~る聖ヶ丘ブログ

新年祝賀会と初詣


新しい年を迎えました。皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

新年祝賀会。昨年はオープンから2週間目に新年を迎えたばかりでしたので、居住者の方はまだ少なかったのですが、今年はこんなにたくさんの皆さまと共に祝賀会を開くことができました。

↓おせち料理

昼から諏訪神社に初詣に出かけました。青空が広がる穏やかなお正月を迎えました。ゆいま〜る聖ヶ丘から徒歩20分の道のり。約20人で出かけました。行き帰りの道々、お話をうかがいながら、お一人おひとりに暮らしがあり、それぞれに異なる思いがあることを改め感じ、よりよい暮らし方の実現に向け、新年の誓いを新たにしました。

最新記事

2026年09月21日

恒例の夏の産直フルーツ販売会

2026年09月20日

雨にも負けず大盛況!「聖ヶ丘ふるさと夏まつり」

2026年08月03日

夏の暑さを吹き飛ばすゆいま~る聖ヶ丘・人気の移動販売をご紹介♪

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ