小規模多機能花菜ブログ

11月誕生日会


 

11月のお誕生日会は21日に行ないました。

今月お誕生日を迎えられるのは

KさんとIさんの2名。

お二人の紹介後、担当スタッフ手作りのバースディカード(飛び出す絵本風)を贈呈させていただきました。

Iさん、Kさん、レイをかけて、帽子をかぶって、ハイポーズ。

その後、参加された方からもお祝いの言葉を頂きました。

花菜の最年長のNさんからは「これからもいろんなことに参加しましょう」とのお言葉を。

少し前から花菜を利用して頂くようになったMさんとYさん。シャイなお二人はお言葉がなかなか出て来ないご様子でしたが、Yさんは素敵な笑顔を送られていました。

お二人に近い世代のTさんからもお言葉を頂きました。

ここで主役のお二人の前にケーキ登場です。

Kさん、ケーキを前にダブルピース。

ハッピーバースディの歌を全員で歌い、エレクトーンは花菜のスタッフMが担当しました。

歌の後、Iさんが、ろうそくの火をふぅ~っとけ消されましたが

Kさんは少しタイミングが合いませんでした。

ケーキの美味しさにIさん大きなお口でパクリ。

「ケーキ美味しかったですか?」

「チョコレートが美味しかった」

そんな会話が聞こえました。

 

この後、参加者全員で美味しくケーキを頂いて閉会となりました。


スタッフの手作りケーキ、とてもおいしいと好評でした。

楽しい11月の誕生日会を過ごす事が出来ました。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ