ゆいま~る厚沢部ブログ

いもっこクラブさん来訪


毎年のようにウエスや手縫いの雑巾などを寄付してくださる

町内の婦人ボランティア “いもっこクラブ” の皆さんが今年も

届けてくださいました。

嬉しいことに、今回は皆さんの唄や踊りなどを披露してくださる

とのことで、レクリエーションの時間に合わせて訪問していただきました。

↑(いもっこクラブの皆さん)

 

皆さんの中でも様々なレパートリーをお持ちのIさんは、衣装や曲も

全て自前。

早速、鮮やかな衣装に着替えてのオンステージ♬

メイクもバッチリで、早着替えまでありました♪

楽しいステージに拍手喝采の皆さんでした💗

 

それではお返しにと、Tさんが十八番の“愛の賛歌”を熱唱です!

最後はTさんの指揮に合わせて、みんなで大合唱♬

たくさん笑って賑やかな時間を過ごすことができました。

これからも地域の皆さんとたくさんの交流を図っていきたいと思います。

 

~いもっこクラブの皆さん~

楽しく素敵な時間をありがとうございました!

 

 

最新記事

2024年10月25日

いもっこクラブさん来訪

2024年09月30日

ゆいま~る厚沢部の夏まつり

2024年08月31日

美味しくいただくためには・・・

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ