ゆいま~る神南ブログ

初詣


ゆいま~る神南では、オープンして2か月が経ち、初めてのお正月を迎えました。
本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年、気持ちの良い青空のもと、居住者とスタッフ一緒に 初詣へ行ってきました。
ぽかぽか陽気の中、神社までは 歩いて行くのに ちょうどよい距離です。

初詣の後は神南フロントにて、居住者おすすめ店のお寿司でランチ。「1.5人前にすればよかったわ」「お寿司なら、いくらでも食べれるわ。」など楽しくみんなで美味しいお寿司をいただきました。                      

ランチ後のコーヒータイム。「昔は家族に仕え、ゆっくり正月を迎える事は出来なかったわね。」「花札を家族でやったわ。」など、話は広がり、この日も夕方まで 盛り上がっておりました!

これからも 居住者と共に ゆいま~る神南を積み上げていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ