ゆいま~る神南ブログ

クリスマスケーキ作り&ティーパーティー


12月25日(火)
ゆいま~る神南フロントのクリスマスツリーは居住者が飾り付けをされたものです。
控えめですが、かわいらしく飾れています。

居住者の皆さんと、フロントでケーキ作りをしました。
生クリームのホイップ作業は、一仕事。スタッフもお手伝いです。

皆さん「ケーキは作った事ないの」とおっしゃっていましたが、
思い思いのデコレーションをし、居住者同士おしゃべりをしながら作業を進めました。
緊張もあいまって真剣勝負!

できあがったケーキをいただきながらのティータイム。
子どもの頃の思い出話に花が咲き、お正月やカルタ・花札の話など、サークルでも作ろうか。なんて声も聞こえました。

できたてホヤホヤの神南。居住者も少しづつ増えて、和やかな笑い声がフロントに響き、あたたかな空気につつまれました。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ