ゆいま~る神南ブログ

お花見会でにぎやかな一日


こんにちは。入居相談室のSです。
春らしい気温だったかと思えば、また冬に逆戻りしたような寒い日が続きますね。

今回は、3月31日(日)に行ないました『ゆいま~る神南』でのお花見会の様子をお伝えします。
『ゆいま~る神南』があるビレッジハウス木場タワーの敷地内には大島桜が植えられています。この日は、居住者、入居を検討されている方、入居相談室のスタッフやフロントスタッフも合わせ、18名でのお花見会となりました。

弊社代表取締役社長の須藤より挨拶

居住者も参加者もスタッフも、みんな一緒になってお花見弁当をいただきました。

お楽しみにくじ引きがおこなわれました。
商品は、名古屋市北区の『ゆいま~る大曽根』がある建物1階の『ソーネおおぞね』のショップで用意しました。素材にこだわって作られたクッキー、はちみつなど。見事一等を当てられたのは居住者のHさん!

この日は風が強く少し肌寒い日だった為、1時間ほどでお花見会は終了でしたが、自然とフロントで2次会(?)開催。居住者と参加者の方たちで歓談する様子も。

入居検討者「いま、一戸建てに一人で住んで自由だからね〜住み替えは考えてしまうわ」
居住者「ここ(ゆいま〜る)は自由ですよ。出かけるのも、食べるのも寝るのも自由だし」
入居されている方だからこそ話せる、『ゆいま~る』に住んでみてのお話に皆さん興味津々でした。

参加された皆さんのおかげで、笑顔があふれるにぎやかなお花見会になりました。
『ゆいま~る神南』では毎月イベントを開催中!
ぜひお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ