ゆいま~る神南ブログ

ケーキのあとは・・・⁉


ゆいま~る神南では、みなさんでおしゃべりしながらケーキを食べましょう!ということで、地元でとても美味しいと評判のケーキでお茶会をいたしました。

居住者のみなさんには、何種類もあるケーキの中から数日前にお好みのものを選んでいただいたのですが、ケーキの写真を見ながら『どれにしようか?』と選ぶ時間も、また楽しい時間ですね。

さて当日、ケーキをいただいた後は・・・。ささやかではありますが、ゆいま~る神南からのプレゼントタイム、あみだくじ!『じゃんけん』でそれぞれのスタート位置を選びました。あみだが始まると「違うよ!そっちじゃないよ!笑」とみなさんの注目をあび、スタッフが あたふたする場面も。笑

「もう、いいのが出ちゃったね~!」の声に笑いが

美味しいケーキとあたたか~いコーヒーで心も温まる時間となりました。

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ