ゆいま~る神南ブログ

「ゆいま~る神南」を体験利用してみませんか?


体験利用のご案内

ゆいま~る神南では、実際にお部屋にご宿泊いただき、お部屋の広さや使い心地、周辺環境を実感していただける宿泊利用を行っております。すでに体験された方の声とともに、ご紹介いたします。気持ちの良いこの季節、ぜひ、ご自身でゆいま~る神南を体感してみてください!

Sタイプ 1LDK+ウォークインクローゼットのお部屋をご用意

体験利用のお部屋は、約17帖のLDKと、3帖のウォークインクローゼットが付いた9帖の寝室があるSタイプのお部屋です。

LDKの広さを実感!

リビングではご自宅のようにおくつろぎください

二名でも体験利用可能です

実際に、体験利用された60代の女性に感想を聞いてみました。「地図などで確認した時は交通の便が悪いと思っていたけど、実際に来てみると案外バス停から近いし、金山駅までも近かった」とのこと。このあたりは考えていなかったけれど、体験利用してみて「十分ありだ」と感じたそうです。入居を検討する際に、見学だけではわからないこともたくさんあります。ハウスでの暮らしのイメージがより実感できる体験利用を、ぜひお試しください。

お茶、シャンプー、タオルなどはご用意しています

 

 

「ゆいま~る神南」体験利用

・料金 5,000円(1名様・1泊2食付き)※朝食・夕食は近隣の飲食店のチケット等お渡しします。

・チェックインは15時、チェックアウトは翌日10時です。

・駐車場利用可 ※事前にご予約お願いします。

・最長2泊、2名様のご利用も可 ※料金は2名様分となります。

・バスタオル、フェイスタオル、シャンプー・リンス・ボディーソープは備え付けです。

※チラシはこちらからもダウンロードできます(PDF)

ご予約・お問い合わせ

ゆいま~る入居相談室
フリーダイヤル 0120-812-560(受付時間AM10時~PM5時)

スタッフ手作りの近隣マップもご用意しています

参考

「ゆいま~る神南」体験利用について掲載した「ゆいま~る通信」神南2号(2019年5月15日付)を、こちらからお読みいただけます。
(注意:掲載の価格は、当時の期間限定キャンペーン価格です。現在は通常価格でご案内しています。)

「ゆいま~る通信」神南2号 PDFファイルをこちらからダウンロードできます。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ